「ポポンデッタイオンモール福岡店」のレンタルレイアウトに行ってきました。
今回のテーマ(笑)は、「関西の電車」です。

「関西の電車」といっても、通勤形が主です。
いつもは地上線をレンタルするのですが、今回は電車の雰囲気に合わせて、高架線をレンタルしてみました。

「103系 京阪神緩行線(KATO)」。

「103系」が大阪環状線の「201系 体質改善車(マイクロエース)」とすれ違います。

通勤形電車には、高架線が似合います。

・・・通勤形電車は、乗って楽しいわけではありませんけれど、模型としては押さえておきたくなりますね。
(^_^;ゞ

「223系1000番台(KATO)」。
基本+増結の8両編成。

「221系(KATO)」とすれ違います。

「221系」と「223系1000番台」の併結。
こういうのは楽しい。
(^_^)

スカイブルーと、オレンジバーミリオンのコントラスト。
実際に並んだことはあったのでしょうか。

マイクロエースの「201系」は、車内に吊革も再現されています。

高架線の下に見える建物がいい感じです。

停車中の「201系」。
今回も楽しいポポンデッタでした。
(^_^)
今回のテーマ(笑)は、「関西の電車」です。

「関西の電車」といっても、通勤形が主です。
いつもは地上線をレンタルするのですが、今回は電車の雰囲気に合わせて、高架線をレンタルしてみました。

「103系 京阪神緩行線(KATO)」。

「103系」が大阪環状線の「201系 体質改善車(マイクロエース)」とすれ違います。

通勤形電車には、高架線が似合います。

・・・通勤形電車は、乗って楽しいわけではありませんけれど、模型としては押さえておきたくなりますね。
(^_^;ゞ

「223系1000番台(KATO)」。
基本+増結の8両編成。

「221系(KATO)」とすれ違います。

「221系」と「223系1000番台」の併結。
こういうのは楽しい。
(^_^)

スカイブルーと、オレンジバーミリオンのコントラスト。
実際に並んだことはあったのでしょうか。

マイクロエースの「201系」は、車内に吊革も再現されています。

高架線の下に見える建物がいい感じです。

停車中の「201系」。
今回も楽しいポポンデッタでした。
(^_^)

コメント