「キハ55形」の記事が続いていたところですが、久々に新規入線です。



P6120056
 今回の新規入線は、マイクロエースの「クモヤ193系 50番台・ブルー」の2両セット(品番 A7284)」。

 中古ショップに長いこと置いてありまして、ずっと眺めるだけに留めておいたのですが・・・。
 他で見ることもないし、中古モデルとしての価格が相場よりもかなり安いことが判明しましたので、思い切って購入しました。

 で、通電してみたところ、驚きのギミックが仕込まれていてビックリです!



P6120050
 このモデル、電気検測用の試験車だけあって、屋根上に4連装のサーチライトが設置されているのですが・・・。



P6120051
 なんと!
 これが点灯するのです!
 w(゚o゚)w



P6120058
 ケースの裏側。
 いやー、こんな楽しいギミックを搭載した車両なら、もっと早く購入しておけばよかったですね!
 
 売れてしまう前に入線させることができて幸運でした。
 (^_^)