世間ではトミックスの「瑞風」発売が話題のようですが、我が道を行く当鉄道では、入線の予定はありません(キッパリ)。
 決して予算が無いというわけではありませんよ、興味がないだけです(笑)。

 で、今回の新規入線は、トミックスの「キユニ17形」です。



002
 「キハ20系」などと比較すると、車体が小ぶりですね。

 TNカプラーが標準装備なので、KATO系のカプラーと連結するには、ひと工夫が要ります。

 郵便車や荷物車が大好きな私にとっては、押さえておきたい車両でした。
 「キユニ26形」も探しているのですが、品薄で良品がなかなか見つかりません。

 ・・・再販されないかなぁ。
 (^_^;ゞ