短時間でも楽しめる「ポポンデッタ イオンモール福岡店」。
 今回は2線を借りて、私鉄の車両を走らせてきました。
 (^_^)



18
 「近鉄30000系 ビスタカー(トミックス)」と、「近鉄20100系 あおぞら号(マイクロエース)
」。



17
 2階建て電車どうしがすれ違います。



15
 ラーメン屋さん横のカーブを抜ける「あおぞら号」。



16
 ビスタカーは旧製品です。
 実車はEXに改造されてしまいましたが、私はこの塗装が好きですね。
 (^_^)



13
 旧製品とはいえ、ディティールはなかなかのもの。



11-2
 海沿いを走る「ビスタカー」。



12
 このモデルの初期製品は、ドローバーが採用されていました。
 写真の二次製品はアーノルトカプラー化されていますが、連結間隔はこのとおりです!



11-1
 ヘッドマークがよく似合う「あおぞら号」。







11
 このシーン、たまりません。
 (>_<)b



10
 同じ路線を、今度は名鉄の車両が走ります!

 「
名鉄7000系 パノラマカー・特急仕様車(トミックス)」と「名鉄キハ8000系(マイクロエース)」。



09
 ラーメン屋さん横のカーブを抜ける「キハ8000系」。
 


08
 「パノラマカー」は1982年に発売された旧製品です。
 ヘッドライトは、緑色のLEDですが、これは発売当時の最新技術でした。



07
 海沿いを走る「パノラマカー」。








06
 近鉄と名鉄の電車が駅で並ぶのも、模型ならではです。



05
 「京浜急行1000系(マイクロエース)」。



04
 実車同様、爆走気味です。
 (^_^;ゞ



01
 ホームに憩う「キハ8000系」。

 2線借りると、すれ違いが楽しめていいですね!

 空いている時間ならではの楽しみです。
 (^_^)v